諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

魔法のランプ、ギルメン募集!

こんばんは!

諭吉です!

 

今日はわたしの入っているギルドについてお知らせします。

ギルド名は『魔法のランプ』です!

 

創設者であるギルドマスターが、ディズニーのアラジンが大好きだから、だそうです。

え?ラグマス全然関係ないじゃん!

 

いけません、つい心の声が出ました。

聞こえない聞こえない。

 

でも、素敵なギルドです。

本当です。

 

ギルドマスターは、この人、ぽたぽた焼さん!

f:id:yukirin_yukichi:20190923012047j:image

…誰です?チャラそうなんて言ってるのは?

 

たしかにピンク髪ですし、わけのわからんグラサンしてますし、タバコ吸ってますし。

ま、まあそれでも面倒みが良くてリーダーシップのあるマスターなんですよ!

ねぇ、マスター。

 

f:id:yukirin_yukichi:20190923012756j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190923012811j:image

 

そ、そうですか。

これは会話の断片ですからねっ。

いつもはたくましいリーダーシップで、ETやボス狩りを引っ張ってくれます!

 

え、最近「暇ー」とか「やることねー」とかよく言ってるって?

そんなことないですよ!素敵なマスターです!

 

 

さて。

次はギルドの雰囲気を見て見ましょう!

領地とかどんな感じですかね。

f:id:yukirin_yukichi:20190923013737j:image

なんやねん、これ。

 

もう一回しっかり見て見ましょう!

f:id:yukirin_yukichi:20190923014017j:image

 

 

 

パイレーツスカルとか牛ばっかりやないか!

どうなってるんや、このギルド!

いや、たまたまですよね。

日を改めて見ましょう!

 

f:id:yukirin_yukichi:20190923014211j:image

死んでるし。ブラッディナイト見えるし。

ゴブリンマスク棒立ちだしっ。

 

f:id:yukirin_yukichi:20190923014351j:image

魔剣くらいならなんとかなるよっ!

 

ねっ!楽しそうなギルドでしょ?

 

もし加入希望の方いましたら、

「美雪」か

マスターの「ぽたぽた焼」、サブマスターの「にゃんたむ」まで個チャをください!

よろしくお願いします。

え、加入希望者なんていないって?

そんなこと言わないでー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

■ギルド名:魔法のランプ
■ギルドLv:8
世界線:29
■活動時間帯:早朝~深夜
■加入条件:加入条件は特になし!
■現メンバー数:20人弱がアクティブです
■方針:基本的にノルマなし、気楽に適当で大丈夫です。

GvGへの参加は果たせていませんが、ボス狩りなどはとても盛んです。みんなとても仲良しです。レベル低い方でも、大歓迎です!

 

ほいじゃあ、また!