諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

ムーンライトフェスタ

こんばんは!

諭吉です。

 

今日は新規にギルドに若い方を勧誘したり、ドタバタしてました。

 

相変わらず、ギルド領地の中はカオスです。

f:id:yukirin_yukichi:20191002011237j:image

アリスがいたり、ウォルヤファさんがいたり、ミュータントドラゴンがいたり。

みんな普通に狩りにイカナイ。

 

わたしはブラッディナイト様になってみました。通称血騎士様。

わざわざ買いましたよスクロール。

40kもかかりましたよ。なにしてるんですかね、いったい。

しかも、わたし忙しいんですよ?

 

領地にいてもつまらないので、プロンテラまで散策に行きました。

f:id:yukirin_yukichi:20191002010928j:image

f:id:yukirin_yukichi:20191002010950j:image

ひまじゃないんですけどね、わたし。本当に。

なにしてんでしょうか?

 

帰ってみたらまだ混沌としてました。f:id:yukirin_yukichi:20191002010612j:image

んー狼さんでかい。これ、ペットにしたいなあ。

 

新CMの記念で相変わらず毎日フェスガチャ チケットが配られます。

さあ、早速ムーンライトマジシャンズのガチャを引いてみましょうか?月光のスーツ出るといいな。

f:id:yukirin_yukichi:20191002011856p:image

ま、まあね。

f:id:yukirin_yukichi:20191002011903p:image

こんなこともあるよね。
f:id:yukirin_yukichi:20191002010607p:image

ま、まあね

f:id:yukirin_yukichi:20191002011909p:image

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

じゃあみんなおやすみ!

ほいじゃまた!