諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

エクリプスカード

こんばんは!

雪風です。

 

姉が相変わらずやる気ないので、わたしがまた書きます。

C級取ったあと、わたしもやる気、というか目標がなくなりウダウダしています。

 

ETもカタパルト使って制覇すればいいやと思い、カタパルトを使ってみました。

 

すると…

f:id:yukirin_yukichi:20191103022856j:image

出ました!

ETでもカード出るのは知っていましたが、これは少し嬉しかったです。

 

なんだよ、自慢かって?

そうでーす。

でも、ゼニー換算すると2mくらいものなんですけどね。

 

そうそう、この間まではハロウィンでしたね。

わたしたち姉妹も毎日2箱づつドラキュラ様のハロウィンボックス開けていましたが、

レアなレシピは出ませんでした。

 

わたしはともかく、守銭奴で禁欲のかたまりの美雪の落ち込みは激しかったですね。

 

↓毎日姉妹でこれ出してましたからね。

f:id:yukirin_yukichi:20191103023400j:image

けっこうこのチョコレート、役立つんですよ。

SP回復としては優秀です。

ありがたく使っておきましょう。

 

そうそう、わたしのスピアクイッケン、もっと速くならないかなあと思ってagi系装備探してましたが、これ以上速くならないようです。

f:id:yukirin_yukichi:20191103024009j:image

ハイスピードポーション飲んだ場合、攻撃速度最高の480パーセントに達してました。

あまり速い気はしません笑笑

 

もっとなんとかしてーガンホーさん!

1000パーセントくらいまで上げさせてー?

残念だよー。

 

ほいじゃあ、また!