諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

秘密結社ポリンキー

こんばんは!

諭吉です。

 

今回は宣伝になりまーす。

 

わたしは主に29chを舞台にしているギルド、秘密結社ポリンキーに属しています!

 

ギルド活動が盛んなのは夜19-24時くらい!

社会人が多いため、昼間は放置狩がてらギルチャで挨拶し合う感じかな?

夜は賑やかで、毎晩みんなでET、ギルダン、CDに行ったりしています。ギルメンみんなが漏れなく参加できるように、上記3カ所については声かけしています。

無論参加は自由です。貢献やログイン強制といったノルマはありません。

ギルド気になる方、未所属な方、どこかに所属していても気になると言う方、入社してみませんか?

 

レベルの高低関係ありません。

また、メインとサブの複数キャラクター登録ありですー。わたしはアクビ、RG、スナイパーの3キャラ登録しています。サブの複数登録も可です。

 

ギルドの所属メンバーは61名ですが、サブ登録もあるため、アクティブなギルメンは30余名です。

 

残念ながらGVGはギルドとしてはやっていません。

個人個人で参加したりもしていますが、栄誉の証拾いに行くくらいかな?

 

なぉ、ボケ役多めにつき、募集職種は、ツッコミ!

 

気になる方は、“魔ちゃん”か“美雪“まで、連絡よろしくお願いします。

 

f:id:yukirin_yukichi:20200603194543j:image

 

 

 

わたしと一緒にニブルで殴ろう!(違

f:id:yukirin_yukichi:20200603194755j:image

 

ほいじゃまたっ!