諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あともう少し

こんばんは! 諭吉です! あともう少しで。 ソロでダークイリュージョン倒せるかなー。 なんとなく、手応え。 とりあえずジュデックスぶつけてみたら案外いけました。 ほいじゃあ、また!

なんだろう

こんばんは! 諭吉です。 なんでしょうこれ!? 謎の大行列。 どうやるのかな? ほいじゃあ、また!

お供え

魔王様へのお供え… こちらの方にも。 よりたくさん! ほいじゃあ、またっ!

山羊座のポーズ!

こんにちは! 諭吉です。 わたしは今妹の雪風と一緒にプロンテラのベルダンディのところに、ほぼ毎日通っています。 星占いです。 星占いってガラかよ?ってツッコミはおいておいて… 星座のポーズ、やっと1つ目取れました! 山羊座です! 山羊座…? よくわ…

100m

こんにちは! 諭吉です。 つい先日ですが! な、なんと! 100mたまりました! バンザーイ! …どんだけ、ケチなんだって? そ、そのとおりです。 毎日チマチマ集めました! 執事バッジをペットの餌にしてチマチマ売ったり。ペットの冒険をカード狙いにせず、…

結婚準備!

こんにちは! リアルが忙しすぎて死んでる諭吉です。 もう1月も15日! あっという間ですね。 気がつくと全然更新できていない! うちのマスターとギルメンの方が、結婚式用の装備を購入しました。 か、可愛い…。 女子力で負けております。 なお、このお二方…

アークビショップ

あけましておめでとうございます! 昨年はかなりお世話になりました。 今年もかなりよろしくお願いします。 とまあ、時世の挨拶も盛り込んだところで! 全く更新していないことを思い出しました。 この間に…なんと! アークビショップに転職することができま…