諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

約束の丘、花畑

こんばんは! 雪風です。 私も無事にC級冒険者になれましたっ。皆さんのおかげです。 今は燃え尽きていますが、そのうちその辺の記事も書くでしょう。 で今日は違う話題。 巷はハロウィンで一色のようですが、それとも違う話題。 この間、ギルメンの方から言…

飛んだら

こんばんは! グラストヘイム?グラストハイム?どっちが正解かわからなくなりました諭吉です。 最近はそのなんとかハイム外殻で鎧のかけらを集めています。 金策ですね! 今日は現地に行って蠅の羽使って飛んだら即死しました! 怖いですね! 明日はちゃん…

ハロウィン

こんばんはー! 諭吉です。 お久しぶりです。 えぇ、なんかお久しぶりですとも。 何を毎日しているかですって? 何しているんですかねぇ。何もしてないですよ、何も。強いて言えば仕事? うふふふ。 そういえばハロウィンイベントが来ましたね。舶来ものです…

冒険者レベル25

こんばんは! 今日も雪風です。 姉はグラストヘイム外殻に閉じこもって出てきません。プティットさんとペロスさんを叩いては鎧のかけらの数を数えてます。 金勘定に怨念を感じます。 皿屋敷 - Wikipedia 私は変わらず冒険者レベルを上げるための名所撮影です…

C級冒険者

こんばんはー。 雪風です。 最近姉の美雪がやる気ないそうなので、今日はわたしが報告します。 姉はネタがないもん、とか寄生してるだけとかネガティブなことを言ってました。 中の人が、私に対しては少しやる気を見せてくれて、衣装や装備も一新しました。 …

雪風

こんにちはー。 諭吉です。 出ましたー。 いたずらな兎耳帽子。昨日のドレスに続けて2日続けてなんて嬉しいですね。 そら、良かったですねー。 ?!!お、おまえは! あなたの妹ですよー。 風ちゃんじゃないかー。 あなたの妹の雪風ですよ。 久しぶりー汗 相…

月光のドレス

こんばんは! 諭吉です! やっと出ました! 何がって? これですよこれ。 月光のドレスです。 運営さん?がガチャチケットをばら撒いてくれるので、課金はしないで入手できました。 にしてもこれは。 ロリ。 なにかあざとい。 あざといの意味って? あざとい…

B級冒険者、エリートの戦闘準備

こんばんは! 諭吉です! 皆さんお元気でしたか? B級冒険者になることができました!やっとです。決してサボッていたわけではありません。名所を撮影するのがもう面倒とか、料理するのがつまらないとか、そもそも相変わらずクエスト進めてないとか、そんな…

日常

こんばんは! 諭吉です! 今日も、デイリーワークをこなしっ。 アリスをしばきっ! ジル様をたたきっ。 また、アリスをしばきっ。 ガチャはなーんにも当たらずっ。 いつもどおりだなー笑笑 ほいじゃまたっ! 明日はいいことありそうっ!

ムーンライトフェスタ

こんばんは! 諭吉です。 今日は新規にギルドに若い方を勧誘したり、ドタバタしてました。 相変わらず、ギルド領地の中はカオスです。 アリスがいたり、ウォルヤファさんがいたり、ミュータントドラゴンがいたり。 みんな普通に狩りにイカナイ。 わたしはブ…