諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

約束の丘、花畑

こんばんは!

雪風です。

 

私も無事にC級冒険者になれましたっ。皆さんのおかげです。

今は燃え尽きていますが、そのうちその辺の記事も書くでしょう。

 

で今日は違う話題。

巷はハロウィンで一色のようですが、それとも違う話題。

 

この間、ギルメンの方から言い寄られ(違

ラブレターをもらいました。

f:id:yukirin_yukichi:20191027011306j:image

なんと素敵なメッセージ…ラブレターなんて初めて…

 

 

ぇ、これって定型文なの?

そうなんだ。

え、イベントで余ったからって。

そ、そうですかぁ。

 

でもここ素敵な場所なんですよね。

ほらっ。

 

一面の花畑。

f:id:yukirin_yukichi:20191027011822j:image

 

素敵な小川と桜。

桜なのかな?

f:id:yukirin_yukichi:20191027011814j:image

 


f:id:yukirin_yukichi:20191027011810j:image

 

ちゃんと花もズームすると綺麗に形作られています。

f:id:yukirin_yukichi:20191027011818j:image

綺麗な場所なので、しばらく滞在してました。

 

 

f:id:yukirin_yukichi:20191027012121j:image

「行ってしまうんですか?」

「おうよ、俺にはやらなきゃならねぇ仕事があるんだ」

「どうしても?」

「あたりきよ!俺の相棒のリアカーといってくらぁ」

みたいな寸劇には良さそうです。

リアカーじゃねえよ、カートだよ。

 

 

f:id:yukirin_yukichi:20191027012526j:image

あの山の彼方に行ってしまった…。

 

f:id:yukirin_yukichi:20191027012807j:image

雪風、悲しい。


f:id:yukirin_yukichi:20191027012816j:image 

追いかけて旅立つ…。

 

 

なんて妄想にはぴったりです。

みなさんも、気になる方を誘ってみてくださいね。

ちなみにラグマス内で異性同士でないとダメみたいです。LGBTガン無視っ?

 

 

f:id:yukirin_yukichi:20191027012812j:image

ほいじゃ、またねっ。

雪風でした。