諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座

こんばんは! 諭吉です。 なんだと思いますか? これ、魚座のポーズ! セクシーでしょ! インナー見えちゃうんですよ!(なんかやけくそ笑 ほいじゃあ、またっ!

ニブルヘイム

こんばんは! 諭吉です。 久しぶりの更新じゃないかって? 忙しかったんですよー、やだなー奥さん。 なにその割にラグマスはログインしてたじゃないかって? まあ、記事書くのめんど(以下略 それはともかく! 来ちゃいましたね。 ニブルヘイム! ニブルヘル…

クリスマスの金色の鈴

こんにちは! 諭吉です!とうとう手に入れましたー。 クリスマスの金色の鈴。 長かったなぁ…。 ええ、9m…?(´;Д;`) 作るのこんなに大変なの?? ほいじゃあまた!

あと少し

こんばんは! 諭吉です。 寒いですね。皆さんいかがお過ごしですか? わたしは金色のクリスマスの鈴まであと少しです。 なんとか、ネームドのチェペットも始末して。 お褒めいただき。 チェペットの口つげのクエストもクリアしました。 ルティエの他のネーム…

+10

こんばんは! 諭吉です。 なんとか、+10の装備2つ作りました。 +10クレセントローブと、+10クローチェスタッフ。 ちなみに全て安全精錬しました。ギャンブルはしていません…。 アークビショップになってから、コルセオヒールのおかげで回復力が2倍になって…

ロイヤルカード

こんばんは! お久しぶりです。 雪風です。 日頃姉がよくお世話になっています。 今日はわたしからも報告があります。 あっち こっち そっち こっち回されてっ。 なんとかロイヤルガードになれましたっ。 強そう! ところが、せっかく転職してもぉ? こんな…