諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート

こんばんは! 諭吉です。 みなさん元気にしてますかー? とうとう新3次に新マップが追加されましたね。情報量が多すぎてなんたかわかりませーん。 アマツに行ってみたり。 クエストしてみたり。 アークエンジェリングと見つめあったり。 炎の魔女にひかれた…

おやすみ

こんばんは! 諭吉です! 中の人は喘息で今夜はおやすみです。 みなさんも3次職に備えて早く寝てくださいね。 薄着で歩いてっから! さむそうだよ、これ! ほいじゃあ、また! おやすみ!

豪運!

こんばんは! 今日はカード3枚! 豪運! 自慢! ミノはでないけど! ほいじゃあまた!

impressive!

こんばんは〜。 お久しぶりです。 諭吉です。 忙しくてなかなか更新できません。 今日は印象的な写真とコメントのみ羅列〜。 買ったけど似合わないからすぐ売った!実は悔しい! お前、ここまでついてくんのかよっ。 心臓を捧げよっ。 私の名前をいってみろ…

金色のクリスマスの鈴

こんばんは! 諭吉です! んちゃ! 金色のクリスマスの鈴、取得への一歩を踏み出しました。遠い道程になりそうです。 これですよ。これ。 う、かわいくない。なんかよくわからない。 なんだこれはー。 正直、エイリアンを思い出しました。 しかし、これは性…

チャンピオンとハイウィズ 、サブステータス

こんばんは! 諭吉です。 ご無沙汰しておりました。 もうじき3次職が来ますね。 皆さんは準備バッチリですか? 私はさっぱりです笑 Jobはまだ59だし、転職のために必要なアイテムも集めてません。 頑張らないといけませんね。 しかし、それどころか全然違う…

大当たりな1週間

こんばんは! 雪風です。 お久しぶりです。ちゃんとブログ楽しみにしてくれている方もいるみたいで! ありがとうございます! 今回はでも、ドロップの自慢話なんです。そんなん聞きたくないわって方はご遠慮を(笑 もう1週間くらい前ですかわたしはグラスト…

モンク

こんばんは! 諭吉です。 皆さんお元気ですか?お久しぶりです! 妹の雪風に守銭奴とか強欲ババアとかゼニーのことしか考えてないとかいろいろ言われてますが、そんなことはないですよ? 性根の優しい素敵な支援プリです! たぶん!腹黒いけど! まあ、そん…

エクリプスカード

こんばんは! 雪風です。 姉が相変わらずやる気ないので、わたしがまた書きます。 C級取ったあと、わたしもやる気、というか目標がなくなりウダウダしています。 ETもカタパルト使って制覇すればいいやと思い、カタパルトを使ってみました。 すると… 出まし…