諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

チャンピオンとハイウィズ 、サブステータス

こんばんは!

諭吉です。

 

ご無沙汰しておりました。

もうじき3次職が来ますね。

皆さんは準備バッチリですか?

 

私はさっぱりです笑

Jobはまだ59だし、転職のために必要なアイテムも集めてません。

頑張らないといけませんね。

 

しかし、それどころか全然違うことに励んでいました。

 

見てください!

f:id:yukirin_yukichi:20191113011708j:image

無事にチャンピオンに!

 

f:id:yukirin_yukichi:20191113011829j:image

そしてウィズに!

 

f:id:yukirin_yukichi:20191113011919j:image

最後にハイウィズ に!

 

なりましたよ!

 

なんだ、浮気ばっかりじゃないかって?違うんすよー、マルチジョブのため異なる職を解放するとintのサブステータスが上がるんですよ。

チャンピオンで+4、ハイウィズで+4で合計8上がるんです!

ほんとに上がったのかな?

サブステータスの内訳がわからないので、わかりません笑

 

 

でも、大変でしたよ!

チャンピオンとハイウィズ合わせて計120もジョブをあげたんですから。

いやー頑張った!

 

ん?下水で寄生してたろって?

なんのことかなー。

証拠写真もあるよって?

f:id:yukirin_yukichi:20191113013004j:image

 

 

 

まあ。

いいじゃないですかー。

 

そう、楽しければいいんです!

f:id:yukirin_yukichi:20191113013127p:image

ウィズ帽子作ったり!


f:id:yukirin_yukichi:20191113013314j:image

ギルメンと並んで大魔法ぶっ放したり。

 

f:id:yukirin_yukichi:20191113013443p:image

魔剣に引かれたり。

楽しかったよね。

 

 

明日からは金色のクリスマスの鈴を作ります。

頑張ろう。

プリーストの仕上げまであと少し。

 

 

ほいじゃあ、また!©︎諭吉

 

諭吉でした!