諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

刀と楓の衣装

こんにちは!
諭吉です!

皆さん、ラグマスプレイ楽しんでますか?
私は(たぶん)楽しんでます。

今日、楓の衣装の女の子用の緑の服と、
刀を手にいれ、着込んでみました。

 

f:id:yukirin_yukichi:20190915024308j:image

 

こんな感じです。
なんだか悪くない気がします。

 

見た目衣装に、ハイビスカス、楓の衣装、そして刀を仕込んでいます。

 

もはやプリースト(聖職者)ではなく、アサシンかなんかみたいに見えます。

少なくとも日のあたる世界の人ではないですよね。


このゲーム衣装が変わる服はあまりなく、

楓の衣装か一部のガチャ衣装しかないようです。

もっとレパートリーが増えるといいですね。

 

支援プリから切り替えて殴りをやるときにも、上のスタイルでやりますが、

刀は使わないんですよね。

ハンマーでゴシゴシ殴ります!

一体何のための刀なのか(p´Ο`q)

 

なお、この格好で人の背後に立つと雰囲気出ますよね!

できるだけ、ニコニコして立ちたいですね。

うん?何を怯えているんですか?^ ^

何もないですよ? 

いや、ほんとーだってば!

あ、逃げないでギルメンさん!

 

f:id:yukirin_yukichi:20190915024900j:image

 

ほいではまた!