諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の尻尾

こんばんは! 諭吉です。 皆さんいかがお過ごしですか? 放置狩したり、放置狩したり、放置狩したりしてますか? カード拾わなかったり、カード拾わなかったり、カード拾わなかったりしてますよね? わたしもです! 全然拾ってません! おそるべし、物欲レー…

ウインターフェスティバル

こんにちは! 諭吉です。 みなさん、寒いですね。 風邪などひかれていませんか? ラグマスのなかではウインターフェスティバル、クリスマスケーキ大作戦が行われています。 え、日記にするのが遅いって? もうイベント終わりそうだって? ええ、そうですよね…

99レベル

こんにちは! 諭吉です。 ずいぶん久しぶりの更新じゃないかって? すいません… ついラグマスをやるほうに夢中になっていたようです。 この間何があったか! レベル99になりました! 冒険の終わり… には今は程遠いですねぇ。 皆さん、今は99は通過点ですから…

ジュノー

こんにちは! 諭吉です。 皆さん如何お過ごしですか? ノーグロードでひたすら鳥や馬を狩ったり、国境の検閲所でハーピーを狩ったり、アインブロックフィールドでマーモットプリンセスに狩られたりしてますか? ほんとにマーモットプリンセスは痛いです。 と…