諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

炎の尻尾

こんばんは!

諭吉です。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

放置狩したり、放置狩したり、放置狩したりしてますか?

カード拾わなかったり、カード拾わなかったり、カード拾わなかったりしてますよね?

わたしもです!

全然拾ってません!

おそるべし、物欲レーダー!

 

そんな物欲全開のわたしのところに来てくれました。

これです!

f:id:yukirin_yukichi:20191221014641p:image

ジュノーデイリーで炎の尻尾のレシピが出たんですよ!

正直、ルティエのデイリーも毎日やってデイリー疲れなのですが欲しかったアイテムが出たのは初めででした。

 

手元にある収集品だけでつくれたので、早速作りました。

f:id:yukirin_yukichi:20191221015150p:image

 

可愛いですよね?

f:id:yukirin_yukichi:20191221015052p:image

インナー見えてるし!

ところで、炎の尻尾つけるとなぜintが上がるんですかね。熱いから逃げるためにagiが上がりそうですが。

てか、熱いです!焦げます!死にます!でも、気にしない!

 

同日これのレシピもルティエで出ました。f:id:yukirin_yukichi:20191221015447p:image

火を分けてください…

 

 

まあ、いい日でした。
f:id:yukirin_yukichi:20191221015202j:image

 

明日は地獄の月替えガチャについて書きます!

ほいじゃあ、また!