諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

ウインターフェスティバル

こんにちは!

諭吉です。

 

みなさん、寒いですね。

風邪などひかれていませんか?

 

ラグマスのなかではウインターフェスティバル、クリスマスケーキ大作戦が行われています。

 

え、日記にするのが遅いって?

もうイベント終わりそうだって?

 

ええ、そうですよね。格別インパクトのあるイベントではなく…。

 

もっとイベントなら血生臭く、阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられる感じでないとつまらないですね。

おもちゃ工場が100倍の湧きになるとか、プロ南の音楽場所で疲労度3倍回復するけど血騎士が10体即湧きするとか。

ですよね?

f:id:yukirin_yukichi:20191219170531j:image

(上記の写真は、イベントとは関係ありません。)

 

あ、そうだイベントで得られる収集品からカードは合成されましたか?

 

イベントをこなすと、雪の華というアイテムがいただけます。

イベント期間中、モンスターを倒すと謎のプレゼント靴下というアイテムが拾えます。

 

これらをもって、国王ぽりんさんのところに行くと、カードがつくれます!

f:id:yukirin_yukichi:20191219174941p:image

f:id:yukirin_yukichi:20191219174948p:image

 

 なんと、このカード!取引所で売れるらしいですよ!しかも3mとか?

 

くくく。これですよ、これ。イベントはこうこなくっちゃ。

 

はっ、何か心の声が…。

 

ほいじゃあ、また!