諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はおやすみ

こんばんは! 諭吉です! 今夜はメンテで、ほとんどラグマスできませんでした。 わたしも疲れているので、少しおやすみ。 みんなも休んでくださいね。 ほいじゃ、また!

牛・染色・ペット

こんばんは! ギルド内に牛が大量に発生し、見極めに苦労している諭吉です。 こんなギルドに誰がした! さて、そろそろ楓の刻印に刀の組み合わせも飽きてきたため、次なる衣装を探しています。 そんな時、ムーンライトマジシャンズなるフェアが始まりました…

愛しのセイントハンマー

こんにちは!諭吉です! ツインリボンかわいいですよね。 最近はツインリボンを仕入れて、こればかりつけています。 可愛くないと思う人は、 ここから曲がれ右してお家に帰れ。 いや、嘘です、帰らないでください、せめてあと数行読んで行ってくださいよー。…

真夜中

こんばんは! 諭吉です! ギルメンから、ブログで使う擬音が変だと言われて落ち込んでいる諭吉です! さて、昨晩なんか寝付けずに ラグマスに入ったらそれなりにミニボスが倒せました。 こんなに簡単に取れちゃうんですね。 殴りプリには無理だと思ってまし…

魔法のランプ、ギルメン募集!

こんばんは! 諭吉です! 今日はわたしの入っているギルドについてお知らせします。 ギルド名は『魔法のランプ』です! 創設者であるギルドマスターが、ディズニーのアラジンが大好きだから、だそうです。 え?ラグマス全然関係ないじゃん! いけません、つ…

エヴァ

こんばんは、諭吉です! なにかエヴァが来てしまったようですね。 エヴァ… ラグナロクマスターズ? エヴァ? うっよくわからない。 まあ、深く考えずに楽しんでみましょう。 プロンテラの広場のガチャ自販機の隣にエヴァの機体があり… なんか浮いていたり… …

限界突破!

こんにちは!諭吉です! なんと、諭吉のハイプリーストがJob40に達しました! めでたい。 (上記は諭吉の散歩中の画像であり、限界突破とは直接的な関係はありません。) さっそく、プロンテラのスジリに会いに行け!とかなんとかそんなイベントが発生したの…

MVP

こんばんは〜諭吉です。 相変わらず、気がつくと睡眠時間が減っている諭吉です。 よくないですね。 今日は、ほいでも久しぶりに嬉しいことがありました。 アリスの討伐数は毎日稼いでいるのですが、 今日はMVPが初めて取れました! まあ、美雪ってのが本当の…

ボス狩

こんばんは!諭吉です! 今日もギルメンとボス狩に明け暮れてました! と言ってもギルメンの後をついて回ってるだけなんですけどね。 グリフォン! アリス! ラフレシア! ウッドゴブリン! 魔剣! 実際驚くようなレアアイテムが出ることもないんですが、FA…

貧乏神

こんばんは!諭吉です。 最近はレアが出ませーん。 ETを90階踏破しても。 ギルドダンジョンに行っても。 騎士団はおろか! 親愛なるオウル様を倒しても出ません! なんでかなー。 なんか憑いていますかねぇ。

優雅に座る

こんにちはー。 毎日ピラミッド2Fにペットを冒険に出してますが、一向にモロクの冒険箱しか持って帰ってきてくれぬ諭吉です。 自分のレベル上げはひたすら騎士団。 アチャ様、レイドリック様、ウインドゴースト様、カーリッツ様と戯れるのもさすがに! この…

メインシナリオ、前奏曲ラスト

こんばんは!諭吉です! 私はラグマス始めてから夢中でやってますが、全然クエストなるものを進めていません。 レベルばもうじき93になりますが、ほとんど狩りでレベルを上げてきたことになります。 メインクエストを進める時間が取れなくて。 元は忙しい社…

刀と楓の衣装

こんにちは!諭吉です!皆さん、ラグマスプレイ楽しんでますか?私は(たぶん)楽しんでます。今日、楓の衣装の女の子用の緑の服と、刀を手にいれ、着込んでみました。 こんな感じです。なんだか悪くない気がします。 見た目衣装に、ハイビスカス、楓の衣装…

アリスぅ〜

こんにちは! 諭吉です! 私はいつもだいたい騎士団で 狩をしていることが多いです。 プリーストと相性が良いわけではなく、 効率も良くはないのですが。 雰囲気や音楽が好きなんですね。 あの迫力あるビート感ある音楽に、 鎧の騎士の亡霊が襲いかかってく…

停電

ブログを作った瞬間、 台風による停電でラグマスの世界に入ることが難しくなった諭吉です! こんばんは! それでも短い間をぬってなんとかログインして、ギルメンの後を追っておりました。 ミニボス狩りです! と言っても、アリスとジルタスばかりなんですけ…

諭吉です!

こんにちは! ラグマスの世界で、日々金策、 じゃなかった冒険を続けている諭吉です。 仲の良いギルメンに支えられ、 なんとかレベル90まで来れました。 殴りプリ! じゃなかった、支援プリを育てているので、 その日記でもつけてみようと思っています。 こ…