諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

愛しのセイントハンマー

こんにちは!諭吉です!

ツインリボンかわいいですよね。 f:id:yukirin_yukichi:20190926015316p:image

 

最近はツインリボンを仕入れて、こればかりつけています。

可愛くないと思う人は、

ここから曲がれ右してお家に帰れ。

 

f:id:yukirin_yukichi:20190926015600j:image

いや、嘘です、帰らないでください、せめてあと数行読んで行ってくださいよー。

 

え、ハイビスカスと何が違うんだって?

だいぶ違うじゃないですか、いやだなぁ。

見たら一目瞭然。

左がツインリボンで右がハイビスカス。

f:id:yukirin_yukichi:20190926024520j:image

ほら、全然違うでしょ?

しかも、このツインリボン回避+20も付くんですよ。わたしの心の友、ハイビスカスから少し浮気中です。

 

さて、日頃の支援プリとしては非常に優秀な?!わたしですが、実はレベル上げは殴りで勤しんでいます。

 

殴りったら殴りです。

プリーストは聖職者です。

聖職者と言ったら鈍器です。

鈍器と言ったら撲殺です。

ったことで、プリーストは撲殺のプロです。

 

ほんとかよと思って「聖職者 鈍器」で検索したらウィキペディアにいろいろ書いてあってビビりました。

メイス - Wikipedia

ふーん、へー。

 

って事でわたしも鈍器を使っています。

ガチャで出たセイントハンマーです。

f:id:yukirin_yukichi:20190926020807j:image

 

f:id:yukirin_yukichi:20190926021700j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190926021707j:image

Atk405に、Str、Agiの補正付きです。

これに凍結効果ありマリナちゃんカードを刺しています。(凍結させてもその場でカチ割るのであまり意味はありません)

これ持って、さらに背中に刀を背負って殴り続けてます。ところで、ダブルアタックって発動してるのかな?よくわかりません。

 

ちなみにほかの装備はこんな感じ。刀以外は格別特色ないような感じです。

f:id:yukirin_yukichi:20190926022903j:image

 

 

 もう、アコライトになって、ハイプリースト を目指した時からレベル93の今まで、セイントハンマー一本です。
ほかの鈍器に浮気したことはありません。

 

調べたら殴りプリはノーブルクロスやレクイエムハンマーにカードを複数枚刺して使うそうじゃないですかー?やだー奥さん。

なかなか資金もかかるため、そこまで踏み切れず…

 

もう何匹の敵をこの相棒で仕留め、一緒に闘いを乗り越えてきたんでしょうかね。

ラグマス始めて以来、わたしを支えてきてくれたこのハンマー。

この世界の終わりまで一緒に闘えたらいいね。

 

f:id:yukirin_yukichi:20190926023112j:image

 

なんだか、しんみりしちゃいました。

 

こんなこといって、来月はレクイエムハンマーに乗り換えている可能性とても大!

 

ほいじゃまた!