諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

牛・染色・ペット

 

こんばんは!

ギルド内に牛が大量に発生し、見極めに苦労している諭吉です。

 

こんなギルドに誰がした!

f:id:yukirin_yukichi:20190927234908j:image

 

さて、そろそろ楓の刻印に刀の組み合わせも飽きてきたため、次なる衣装を探しています。

そんな時、ムーンライトマジシャンズなるフェアが始まりました。

 

衣装として欲しいのは月光のドレス。

うーん、欲しいけど確率4パーセントですか。まず、なかなか出ないですよね。

明日から無料にて一日一回ガチャが引けると聞いたんで、頑張ってみようかな。

 


f:id:yukirin_yukichi:20190927235629j:image
f:id:yukirin_yukichi:20190927235638j:image

色的には、ブラウンとパープルがシックな感じで着やすそう。でも、これは趣味の世界だなー。( ›_‹ )♡♡

 

ん?楓に比べて頭身小さく見えませんか?わたし縮んだ?

 

 

あとは染色をしてみました。倉庫から染料を取り出してきて、なかった色は取引所から購入!

とりあえず6色試行!

 


f:id:yukirin_yukichi:20190928000230j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000222j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000215j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000225j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000218j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000210j:image

うーん、どれが良いのか悪いのか笑

 


f:id:yukirin_yukichi:20190928000426j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000437j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000441j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000445j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000429j:image

f:id:yukirin_yukichi:20190928000433j:image

アイコンと実際のキャラクターでは色合いも雰囲気もだいぶ違いますよね。

 

良し悪しつけれず、やっていて、もうどれでもよくなりました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

そんなプレイ日記あり?

元と黒色に戻すのはシャクなので、茶色を採用。

うーんうーん。

 

ついでに今日から、テレビの新CMが始まった記念でペットの「お祭りナッツちゃん」がもらえるそうです。

さっそく行ってみました。

 

f:id:yukirin_yukichi:20190928001516p:image

 なんだか、愛想の良いこと言ってますが、体良く押し付けられている気がします。

誰が面倒みると思ってるの?!お母さんは散歩に連れて行かないからね!自分たちで面倒みるんだよ。 

 

f:id:yukirin_yukichi:20190928002511j:image

それで付いてくるのはこのこ。

か、可愛い。

でも、違うんだー違うんだーこういうのが欲しいんじゃないんだ。

 

わたしが欲しいのはこの子。

f:id:yukirin_yukichi:20190928002632j:image

ほら、素敵でしょ?相棒って感じ。

ガンホーさん、お願いします。子デザ育てたら、デザートウルフになるようにしてください。

よろしくお願いします。

 

ほいじゃ、また!