諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

メインシナリオ、前奏曲ラスト

こんばんは!諭吉です!

 

私はラグマス始めてから夢中でやってますが、全然クエストなるものを進めていません。

レベルばもうじき93になりますが、ほとんど狩りでレベルを上げてきたことになります。

 

メインクエストを進める時間が取れなくて。

元は忙しい社会人ですからね?

 

あのチマチマとしたメインクエストの

おつかいとか、狩を進めるのが嫌だってわけではないんです。

加えて、やたら情報量が多いくせに

横書きの文章を読むのが嫌だってわけでもないんですよ!

本当ですってば!

 

そんな諭吉ですが、この3連休、なんとか時間を作って進めてみました。

やっとモロクに侵攻しようとするバフォメット様を沈める例のクエストです。

けっこう面白いじゃないですか?

雰囲気は出てましたよね?

 

みてくださいこの勇姿!

f:id:yukirin_yukichi:20190916023059j:image

「さあ、始めようか!!強敵よ」

むろん、強敵はライヴァルと読んだり、

友と読んだりしますよ。

 

絵になるシーンが多かった気がして、楽しかったです。

f:id:yukirin_yukichi:20190916023351j:image

この砂漠感とか

 

f:id:yukirin_yukichi:20190916023408j:image

この「私が全部倒した」的なシーンとか、印象深いですね。

 

ん?立ち方全部一緒ですね。

なにやってるんでしょう?

 

ほいじゃあまた!