諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

大当たりな1週間

こんばんは!

雪風です。

お久しぶりです。ちゃんとブログ楽しみにしてくれている方もいるみたいで!

ありがとうございます!

 

今回はでも、ドロップの自慢話なんです。そんなん聞きたくないわって方はご遠慮を(笑

 

もう1週間くらい前ですかわたしはグラストヘイム地上で丸一昼夜狩りしてました。そうです、深淵の騎士とかサキュバスとかインキュバスとかいるあそこです。

そしたら出ましたの。

 

f:id:yukirin_yukichi:20191104151116p:image

インキュバスカードです。

部位は髪飾り、効果はMaxSP+200、SP回復+15%です。

1m以上の価値があるカードを倒して拾ったのは初めてですよ(//∇//)

 

うれしー。しかも、鎖使っていたから2枚!

エクリプスカードに続いてラッキー!

 

その前日は、姉の美雪が鎖でスティングカード2枚、そのあとクランプカード出してました。

水曜日くらいには、やはりグラストハイム地上でインキュバスの角のレシピを、姉が手にしてました。鎖で2つ!

 

昨晩はグラストヘイム地上で、わたしはミミックってやつを叩いたんですよ。宝箱みたいなやつです。中から邪悪な宝箱ってが出てきて、開けたらサングラスのレシピが出てきました。6M相当でした。

f:id:yukirin_yukichi:20191111012129j:image  f:id:yukirin_yukichi:20191111000904j:image

 

さらに、今日はETのカタパルトを使ったんですよ。中からはマリナC。ついでに言うと、最近ETも登るとレベル差のせいか、全然レアが出なくなっていたのですが、カタパルト使ったほうがレアの出がいい気がします。なんでですか?そういう仕様?

 

次はドロップの話ではないですが、手元に昔ガチャったマリオネットカード2枚、アンドレカードが1枚ありました。

取引所で見たら全部1M超のカードになってました。なにがあったの?

 

最後!

姉が昨晩久々にガチャを回しました。

一回でこれ!

 

f:id:yukirin_yukichi:20191111001850p:image

 

やたらレア運のある1週間でした。

ここ2ヶ月、カードもレアも何もでず、細々でやっていたので。貯めていた運を使いきった感じです!

 

なんだろ!

もう当分なんもない気がします笑

むしろ悪いこと起きそう!

 

そして、いろいろ当たっても弱いのは変わらない(╹◡╹)!

f:id:yukirin_yukichi:20191111002708p:image

 

ほいじゃあ、また!