諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

C級冒険者

こんばんはー。

雪風です。 最近姉の美雪がやる気ないそうなので、今日はわたしが報告します。

姉はネタがないもん、とか寄生してるだけとかネガティブなことを言ってました。

中の人が、私に対しては少しやる気を見せてくれて、衣装や装備も一新しました。 赤い楓の衣装と、チェペットのマッチ、カナタなどを買ってすっからかんです。 ていうか、見せるためだけのカタナ高すぎー。 ダブルアタックってシーフ系でもないと出ないんですね(汗)

私は今C級冒険者になるべく頑張っています。 毎日写真撮影をしてます。 レベル90になっても調査員だったから、C級に必要な冒険者レベルを25にするのは大変そうです。

こんなところで写真撮影!

冒険者ギルド前!

迷宮の森の遺跡、魔女の石!

イズルードの飛行船の横

海賊船の船長室

海底神殿の入り口

オベリスク

遺跡、深海神殿

ここに眠る!

ピラミッド2階!

何が言いたいかって綺麗な色合いの素敵な場所多いですね。 そんだけ!

C級冒険者を目指しているのは、ユミルのメモ帳が欲しいから。 スピアクイッケン型だと、やはりパーティで行動しづらいんですよね。 まあ、そんなことはどうでもいいんですがw

それでは、また!