諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

ハロウィン

こんばんはー!

諭吉です。

 

お久しぶりです。

えぇ、なんかお久しぶりですとも。

何を毎日しているかですって?

何しているんですかねぇ。何もしてないですよ、何も。強いて言えば仕事?

うふふふ。

 

そういえばハロウィンイベントが来ましたね。舶来ものですよ。

f:id:yukirin_yukichi:20191021022716p:image

ハッピーハロウィン!


f:id:yukirin_yukichi:20191021022724p:image

いや、知らないっす、

そんな興味もないんで…。

 

ドラキュラに会いにゲフェンに行けと言われました。えー。

ドラキュラ、ハロウィンに関係あります?

 

f:id:yukirin_yukichi:20191021022956j:image

あとはゲフェン 地下でハロウィンイベントがあるから、どついて来いと。

どつくなら任せろ!

 

どついていたら、どついてもどついても死なないかぼちゃを発見。

いつ治るのかなー。

ってか、ハロウィンだからわざと治してないんですよね?観賞用ジャックの提示。

 

あ、妹はETに突貫してました。

死んだらペコさんには見捨てられるんですかね!

どこ行っちゃったの?

カムバァッーーーーーク!

f:id:yukirin_yukichi:20191021023209j:image

 

 

 

全然話にまとまりないですが!

 

ほいじゃ、また!