諭吉のラグマス日記!

ラグナロクマスターズのプレイヤー諭吉のプレイ日記です!

月光のドレス

こんばんは!

諭吉です!

 

やっと出ました!

何がって?

 

これですよこれ。

f:id:yukirin_yukichi:20191006011541j:image

月光のドレスです。

運営さん?がガチャチケットをばら撒いてくれるので、課金はしないで入手できました。

 

にしてもこれは。

f:id:yukirin_yukichi:20191006011813j:image

 

ロリ。

なにかあざとい。

あざといの意味って? あざとい女の特徴【外見&行動編】|「マイナビウーマン」

女があざといと言えば、ツインテールだそうです!

ぴったしかんかん!

わたしあざとい!

良いですね!(なにが?

 

そんなことはともかく、さっそく狩りに使ってみました。

f:id:yukirin_yukichi:20191006012255j:image

データザウルスさんの前で記念撮影。(狩れよ

 

 

f:id:yukirin_yukichi:20191006012357j:image

「魂に満たされたい」さんを某ギルメンさんのところに誘導したり。(狩ってない

 

 

f:id:yukirin_yukichi:20191006012518j:image

エンドレスタワーのあとは疲れて、座りこんだり(自分では狩ってない

 

まあ、衣装を堪能させていただきました。

真面目な話、ハイプリーストの服は飽きてますし、楓の衣装もそれは同じ。

そろそろ他の衣装が欲しかったので、それは嬉しいです。でも、まだまだ少ないですよね。もっとたくさんだして欲しいところです(╹◡╹)

 

 

 

f:id:yukirin_yukichi:20191006023349j:image

ほいじゃ、また!(ちゃんと狩った